正月休み

夢のようだった正月休みも今日でおしまいです。
去年の31日までは車で出かけたりバタバタしてたけど、年が明けてから寝てばかりでした。
まぁこれこそ俺の希望だったんだけどw
年賀状の返事は書いているのでご安心を♪
ここに書いても仕方ないと思いますがw
学生の頃の俺は「休みも終わりかーめんどくせーなー。」と言う感じでしたが、今はそんな風には感じていません。
自分でも不思議に思うくらいやる気に満ち溢れています。
「明日から頑張るかー!!!」と言う感じでw
これも光井愛佳ちゃんがモーニング娘。に入ってくれたお陰でしょう。
愛佳ちゃんは俺を心からやる気にさせてくれます♪
ん?新年早々気持ち悪いですか?
俺から気持ち悪さを取ったら何にも残らないので大目に見て下さいな(^○^)
こんな様な事をちょっと前にも書いたな。
まぁいいや♪
じゃあ今日は早めに寝て明日に備えます。
初夢まだ見てないなー。