横浜アリーナ

愛佳ちゃんは27日の横浜アリーナからステージに立つそうですね。
そんな訳なので、チケット取っちゃいましたw
もともと行くつもりなんて全く無かったのですが、愛佳ちゃんの初ステージなら行くしかないでしょう。
席は遠くてもいい。その場にいられれば。
何かすごく楽しみだなー。
後3週間とちょっと頑張るぞ!!!!
因みに27日しか行きません。
本来なら28日も行くのが当たり前と言う感じもしますが、不思議な事にチケットが取れませんでした。
いつも大きな会場では余ってるはずなのですが。
今回は景気がいいのかな?
俺が行けないのは悔しいですが、いい事なんですよね!?
28日に行かれる方は、俺の分まで愛佳ちゃんを見て来て下さい。
お願いしますm(__)m