吉澤ひとみ脱退

新年早々これかい。
普段あまり吉澤ひとみについては触れない俺も少しショックを受けています。
モーニング娘。からしばらく脱退はないと思っていたのにー…。
リーダーの吉澤が抜けるとわ。
最後の4期が抜けるとモー娘。も大きく変わりそうな気がします。
リーダーっぽい子はもういないもんねぇ。
次リーダーの藤本美貴には申し訳ないですが、誰がリーダーでも変わらないと思います。
今は昔と違ってメンバーそれぞれ自由な感じがするし。
あえてリーダーと言う枠はいらないんじゃないかなぁ?と思いますね。
まぁリーダーについて語っても、あまり表に出ない事だからどっちでもいいけどw
なるようになりますね♪
軽く考えるのが一番いいのー(^○^)
ただ、この時期に吉澤抜かさなくてもな〜。
吉澤は俺の中でまだまだモーニング娘。に要ります。
まぁ仕方ねえか。
春のツアーは楽しみたいと思います。