今日は

11時半に起床。
ハロモニが見れちゃう時間だったので慌てて2度寝しましたw
昨日の日記に親とハロモニ見ようなんて書いたけど、俺自身初めっから見る気なんてないのです。
12時半に布団から出て、朝ご飯を食べました。
ゆっくり食べて14時。
何か時間が経つのが遅いな〜。とか思ったりしました。
15時くらいに親と一緒にスーパーに買い物へ。
スーパーはやっぱ楽しいわ♪♪
どんなに少ない買い物でもカートを引いてしまいますw
これぞスーパーの特権w
カートが無ければスーパーなんかに行きませーん♪♪
16時前に帰宅して時間があったので、俺1人で近くの本屋へ。
電車の中で読む本を買いました。
17時前に帰宅してゴロゴロ…。
夕飯食べてはゴロゴロ…。
見事な時間の使い方だと俺は思います。
明日からまた仕事。
鬱になりそうだけど、頑張るかな!!
今日は早く寝たいと思います。