24時間テレビ

風呂あがりに見てみたら「サライ」が流れていた。
最後くらい見よう!!と思って見ていたら、後ろの方に熊井友理奈ちゃんと嗣永桃子ちゃんの姿が…。
徳永千奈美ちゃんの姿も見えたように思いますが、ちょっと記憶があいまいです。
熊井ちゃんと嗣永ちゃんは確実!!!
なんだBerryz工房出てたんかい。
「出ると分かってたら見たんだけどなー!!!!」
あからさまに嘘と分かるような事を書いてm(__)m


2週間の間にBerryz工房をゴールデンで2回も見るとわなー。
Berryz工房さんの頑張りが伝わってきたような気がしました。
これからもベリヲタの影で応援させて頂きますw
がんばってくれさい。


最後にアンガールズさんお疲れさまです。
100kmマラソンで終わるのが何よりも見てない証拠ですわねm(__)m
適当な事行ってマジでごめんなさい。