8月23日

Berryz工房が出るので珍しく野球中継を見た。
帰宅してテレビつけたら、丁度メンバーが世界バレーの告知をしていた。
親も一緒に見ていて、「あんたはどの子が好きなの?」と聞かれました(~_~;)
さらには昼間のイベント風景が流れた時は「あんた!!まさか行ってないでしょうね!!!」とかなり強く言われました(T_T)
全く行くわけありませんよ(T_T)
俺はBerryz工房より仕事を優先すると心に決めているのさ(T_T)
何か気分が悪かったですが、雅ちゃんマイクロファイバータオルを何も言わずに洗ってくれただけに何も言えずw
今度はハロモニを一緒に見てみよう♪♪


それにしても昼間の風景はかなりきていた。
ベリヲタどもが日の丸に何を書いていたのか激しく気になりましたわ。
きっと心がこもってるんだろうな〜。
テレビに出ていた奴らは世界バレーにも行くだろうし俺は何にも言えないんですがねw
優等生どもには逆らえないのですw