今日は

昨日の日記でプリキュアを見るとか書いてましたが、すぐに眠くなったので1時過ぎに寝ましたw
きっと昨日の眠さじゃBerryz工房のコンサート中でも落ちていただろう。
そこまで眠かったんですわ(T_T)
今日は12時半くらいに起床。
昼ごはんにオムライスを食べて部屋で漫画読んでました。
俺、チキンライスはダメでもオムライスはオーケーなんですよね♪
卵のコーティングがありがたいZ。
15時過ぎに親戚が来たので少し話をしました。
従兄弟が今年、高校卒業して専門学校に進むとのこと。
俺は専門学校の事は知らないのでアドバイスできず…。
とりあえず、がんばれ!!!!
その後は17時過ぎまでゴロゴロと。
18時くらいに夕飯を食べて、近所のおもちゃ屋に行きました。
何かプラモデルの安売りをしていたので♪♪
さんざん迷って、ドムとドロロ兵長を購入。
シラヌイアカツキガンダムってのとオオワシアカツキガンダムが欲しかった。
理由は金色だからwしかも名前以外何が違うか分かりませーんw
何でプラモデルかと言うと、ただ単に暇だからです。
昨日書いたジグソーパズルよりは早く完成するしw
19時過ぎに帰宅して早速ドム作り。
21時くらいに完成♪
なかなかかっこういい(^○^)
ドロロはまた暇な時にでも作りますわ〜。
21時過ぎから少しテレビ見て、友達とメールして日記書いてます。
やっぱ休みはいいですね〜。
何も考えなくていいので(^○^)
明日は日曜日。
今日こそプリキュアを見るのか?
まだ分からないのでとりあえず風呂に入ります。
24時間テレビは1秒も見る気ないぜw