ゴールデンウイークだZ!!!

5連休がマジで嬉しいです(^○^)予定としてはほぼ毎日ハロプロの為に動く予定wとりあえず、明日は中野に行って図書室待機するかな(T_T)グッズはストラップだけ買うか…。こんな感じで凹んだ状態から連休開始ですw


今日、帰ったら青封筒が届いてました。「また来やがったか、このアホ封筒め!!」なんて思ってませんよw早速、中身を見てみたらBerryz工房さんのツアーの申し込みがあるじゃないですか!!とりあえず、行きたいと思ったのは中野と静岡ですかね。今回は当選するだろうか?まぁ会場が増えてるから多少は期待できるかな(^_^;)1コ入れれば満足するからホントお願いしますね〜。
そして、コンサートマナーについてのお願い。自転車を蹴る、非常等を持ち去る等の被害が相次いで起こっています。これにはちょっと意味が分からなくて笑ってしまいました。変な人がいるものですね。こう言う事する人がマナーの紙を見るとは思いませんが。今後はなければいいですね。
「酒」に関しては俺は何にも言いません。と言うか言えません(T_T)持ち込みはしないですが、酒気帯びで場内に入っています。今まで何の躊躇いもなく飲んでいたのですが、こうファンクラブから注意されると罪悪感を感じます。次回からは…(~_~;)
露店については端からファンクラブの登録抹消を希望wwwあれはねー、最近じゃ一番迷惑。でも、トレーディング系とか会場限定とかを無くせば平気なんじゃないかな?とも思う(^_^;)これに関してはどっちもどっちかw
今回の青封筒で気になったのはこのくらい。さぁ夏のベリコンの事を友達と相談するかな♪


もう朝の4時前なので寝ます。