キミが泣くと悲しくなる…

と言う事で、今日のプリキュアでモエルンバさんが死んでしまって泣きそうな俺です。最後にウザイナー2体を送り込んだのですがあっさりと…。俺はあのキャラ好きだったんですがねー。あのテンション見習いたいですわ(T_T)思い出のガラス細工も融けてしまい…orzまぁ次回予告の夕凪中学の体操着であっさり立ち直った俺なのですがw


今日は昨日と同じ感じでした。基本は星矢ですwただ、夜は友達とのヲタ話で熱くなってしまい3時間も通話してしまいました(^_^;)「モーニング娘。は話題が尽きないね〜」みたいなねwまぁ8割りは星矢ですがwwwてな感じで♪気付いたら26時回ってるのでもう寝ます。


明日は仕事。ゴールデンウィークに突入している方々がいるみたいで羨ましいですわ。と言っても俺も午後から出勤で楽なんですがねwさぁ連休までの2日間がんばるぞ!!


社宅にいるとねー。昔のBerryz工房ばっか思い出すんですわ。俺の頭の中ではずっと「ハピネス〜幸福歓迎!〜」が流れています。仕事中はプリキュアふたご姫ばっかなんですがね。おかしな話ですわ。