クールに徹して敵を討つ。

聖闘士星矢おもしろすぎます。PS2のゲーム買おうかな〜などと思っています。今日、友達の家からの帰りに八王子のヨドバシカメラで「クロスアップセイントⅡ」と言うガチャをやりました。財布に丁度1000円あって1回300円なので3回引きました。紫龍、アイアコス、童虎でした。シャカは次回と言う事で…(T_T)訳わかんない事書いてしまいましたね。皆さんがBerryz工房さんと戯れてる間に俺は星矢を通じて「友情」とか「絆」を学んでいた訳ですw行きたかったな〜Berryz工房フェスティバル…orzそして、にょきにょきチャンピオン…(T_T)まぁ過ぎた事だから仕方ないけどね♪


俺が休みに入って何をしていたかと言うと、3日は日記にも書いた通り中野サンプラザへ。俺の所属団体の方が妙に中野に集結していて面白かったです。確か14時過ぎくらいに団体の仲間を別れて、約束していた友達と合流。グッズ売り場がアホみたいに混んでいたので中野ブロードウェイで1時間くらい時間を潰しました。そして、ガラガラのグッズ売り場でスポーツタオルと携帯ストラップ、雅ちゃんのうちわを購入。その他にもクリアファイルのやつを購入したのですが…。熱くなりすぎましたorzまぁ雅ちゃん引いたから良いけど…。その後、会場を離れて渋谷のハロショへ。特に買うもの無かったのでトレーディング学生証を5枚買いました。結果は松浦亜弥後藤真希有原栞菜高橋愛熊井友理奈でした。高橋愛ちゃんと熊井友理奈ちゃんは友達の推しだったので譲りました。他の学生証は我が家の家宝にしますw雅ちゃんは何としても自分で引くぞ!!!そして、渋谷、原宿とブラブラした後にご飯を食べて19時過ぎくらいに1人の友達(オラヲタ)と別れました。そして、清水佐紀ちゃんが好きなのか熊井友理奈ちゃんが好きなのか分からない友達と新宿の東急ハンズへ。友達の買い物に付き合い帰りました。と言っても俺は友達の家に泊まりに行ったのですがね。そこで、にょきにょきチャンピオンのツアーDVDを見て衝撃を受けました。特にvol.5の方は凹んだり〜凹まなかったり〜(T_T)どっちにしろ疲れる内容のDVDなのでしたwww疲れたので26時過ぎに就寝w


4日は10時くらいに起きて友達の家から帰りました。13時前に家に着いてシャワー浴びたり色々と。15時過ぎに友達と飲みの約束があったので出かけました。友達と言っても昨日も一緒にいた友達ですw全員がハロプロ好きで聖闘士星矢オタクwなので基本的に会話に困りませんwww腹が立ったら鳳翼天翔をブチかませばよいのでw17時くらいに友達と合流。スーパーでお酒の買出し。まぁ飲みの内容は細かくは書きません。とりあえず、プリキュアカレーを3人で食べて、石川の卒コン見て、PS2聖闘士星矢やって、初単独〜まるごと〜見て…こんな感じです。〜まるごと〜やっぱ面白いわ♪最後のヲタの舞の部分で俺を探したらバッチリ映ってたしねw因みにプリキュアカレーは二夜連続で食べていますwはっきり言ってバカうまです。ものすごく味が良い!!シールもキラキラしてて気分いいしね♪また食べよう(^^)そして、明け方に寝て正午に起きました。少し喋って14時過ぎに帰宅。俺の友達はフェスティバルに…。俺は上に書いた通り八王子でガチャw


こんな感じで日記書かなかったのは泊まりに行ってたからですm(__)m


いよいよ日曜日は娘。コン!俺にとっては2年ぶりの娘。コンなのでものすごく楽しみなのです♪♪最初はベリコン行かないのに娘。コン行ってどうなの?とか思いましたが、もはや関係ないッスねw楽しんで来たいと思います。明日はゆっくり休むかな(^○^)プリキュアふりかけ食って♪


そう言えば、亀田の日でしたねwバッチリ見ましたよー。お見事でしたm(__)m


プライドは途中で飽きたwww