家でボーっとが最高だね!!

今日は13時過ぎに起床。やっぱ休みの日は午後までねるのに限る♪♪ご飯を食べて近くの本屋にB.L.T.を買いに行きました。帰りにダイソーによって小銭が入れやすいようなパスタケースを買いました。15時くらいに帰宅。その後は部屋にこもって聖闘士星矢を熟読してました。何度読んでも黄金聖闘士はカッコいいし、アンドロメダ瞬にはちょっと引くw18時過ぎに夕飯を食べてまた聖闘士星矢w21時からギャルサー見て続けてエンタ見ました。ギャルサーは来週矢口の話っぽい。見ようか迷って来たなーwww23時過ぎに風呂に入って録画したふたご姫と先週見れなかったプリキュアを見ました。マイマイの寝巻き姿に興奮でしたわwそして友達とちょっと電話して日記書いてます。俺の一日なんてだいたいこんなもんかな〜?適当に流れだけ書いてm(__)m


3日は中野行きます。チケットないから図書室待機になると思いますがねw


そう言えば、チャンピオンで夏から聖闘士星矢の新シリーズが始まると聞きました♪マジいい時期だよー。夏が楽しみじゃ(^○^)


そして気付いた俺はレインが大好きじゃwでも来週見たらファイン好き!?こんな俺が大好きだwでも一番好きなのは寝起きの美翔舞ちゃんかな〜?