B.L.T.買ってないわ。

あっと言う間に一週間が終わってしまった。24時過ぎに実家に帰って来て色々していたらもう26時半。もうふたご姫の予約もバッチリなので適当に書いて寝ます。


今週はバイトのような生活を送っていましたw夜の12時に寝て朝の11時に起きる。毎日のように10時間以上睡眠の生活でした。まだ研修中だからこんな生活でも許してね〜♪まぁ仕事は普通に疲れるんですがね。


そう言えば、木曜くらいに友達からBerryz工房フェスティバルに当選したと言う連絡がありました。俺も当選かなーと思って家に帰るのを楽しみにしてたんですがねー。あっさり落選(^_^;)まぁいいや。お陰でゴールデンウィークは予定ゼロですわ。こっちもまぁいいやw


そして、Berryz工房の3rdミニアルバム。収録曲に驚きました。初回に付くグッズにも驚いたけどw「めっちゃホリデイ」「チュ夏パーティー」「真夏の光線」どれも好きじゃないけど「チュ夏パーティー」だけは絶対にイヤ。勘弁してくれや(T_T)すいませんねー、こう落選続きだと不満しか出てこないんですわ。まぁこの楽曲は今更聞きたい人もいないだろうし不満を抱く人が多いと思いますけどね。てか、ミニアルバムやめれ(T_T)


今日の仕事中にメールが、紺野と小川の脱退の事。二人も脱退で少し驚いたけど、後で理由を見たら笑ってしまいました。理由が2年くらい遅い気がします。まぁ何でもいいけどね。8人のモーニング娘。に期待します♪