GABAを2本も飲んだぜ。

ストレス社会?俺には関係ないかもしれないです。何で2本も飲んだのは秘密です。俺の事を少しでも知ってる人なら分かると思いますが。基本ネタですwただ、2本は少し多すぎた…。お陰でお腹がゆるくなりストレスが下から…。汚い話で(^○^)♪


今日は友達と
上野→秋葉原→上野→中野→新宿
の順番で回りました。上野の目的はハロショのみ。大好きな雅ちゃんの写真2枚と大好きな雅ちゃんのグラスケースを買いました。その後、駅前のおもちゃ屋に行ってハッピーベルンを振り振り。結構大きくて丁度いい大きさでした。
秋葉原ではガチャポンをやりに。聖闘士星矢1回、プリキュアスイング6回、ふたご姫☆スイング1回。多分1600円もやった…。人生で初めての事なのです(^_^;)ちょっとプリキュアの引きが悪くてですね。。日向咲ちゃん→日向咲ちゃん→ブルーム→ブルーム→チョッピ→イーグレットの順番でした。俺はマイマイこと美翔舞ちゃんが欲しかったのですがねー。小銭切れでorz因みに聖闘士星矢黄金聖闘士の奴をやってアイオロスでした。ふたご姫はファインのドレス。俺は旅服派なんですが似ているので満足しています。レインも欲しかったなー。
まぁ中野には遊びに。思い出すと鬱になりそうなので書きませんw


22時過ぎに帰宅。夕飯食べて漫画読んで風呂に入りましたw
気付いたら26時過ぎ…(^_^;)明日はゆっくり寝れるから安心です♪