陽気なギャングが地球を回す

最近読んでる本なんですがマジで面白いッス。俺は本を読むと言っても「映画化決定」みたいな言葉が書いてないと読まないんです。まぁその事によって映画を見に行くなんて事もないんですがね。
そんな事より久しぶりの日記ですね(^_^;)更新サボりっぱなしで申し訳ないですm(__)m実家に帰らないとPCいじれないんです。携帯で書いてもいいのですが、俺はどうもメールとかを打つのが苦手で。気が向いたら書こうと思ってるんですがね。


今週は特に変わった事はなくて普通に出勤してました。ただ、木曜日から出勤時間が変わって午後から仕事をやっています。研修と言う事で7月まで交替制の勤務です。常昼まではまだ長い…。とりあえず我慢って感じですかねー。


そう言えば、火曜日に立川の伊勢丹の虎屋で羊羹を選んでいたら13000円と言うありえな〜い金額になりました。めちゃくちゃ重かったし。羊羹は馬鹿にしたらいけませんね。因みに羊羹の半分は俺の胃袋に消えて行く予定ですwそして、今度から小型羊羹を買います(~_~;)


今日は13時ちょっと前に起床。親がちょうど昼ごはんを食べていたので俺も一緒に食べました。昼ごはん食べて親が出かけてしまったので、録画した「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」を見てました。マジ泣きそうになりました。このアニメはいいアニメだな〜。俺も高校生だったら「これぞ宇宙の授けた光の答え」とか言えるんですがね。今はちょっと無理みたいですwそう言えば、俺と同期で入った高卒の子は辻希美と同級なんですよね。辻も19。月日が経つのは早いですわ。ってな感じで♪気付いたら21時だったのでギャルサーを見ました。このドラマ面白い。今日の回で初めて戸田恵梨香さんに好感が持てました。あのまま矢口からマウント取ってボコボコにして欲しかったんですがね。来週も見よう。さぁ24時過ぎたから寝るかな〜。


明日は友達とアキバに出かける予定。ハロショにもよって雅ちゃんのグラスケースを買おう。



ギャルサーで気付いたんだけど西田奈津美さんて…。気になる名前だったから調べてみたらそうだった。今度5期のオーディション見直してみるかな♪矢口より上の立場の役で良かったなw
矢口さんの役って16歳なの?笑わさないで下さいよ〜。