さあ まいもどれ 死の国へ!!

スターライトエクスティンクション!!!!!
なんて言ってみてーなーwアリエスのムウカッコいい!!シオンもはっきり言ってカッコいい!!そう言えば、俺がバルゴ(乙女座)と言っていた菅谷梨沙子ちゃんは4月4日生まれだからアリエス牡羊座)なんですよね。全くいいポジションにいやがる。まぁムウっぽい感じもしますがね。どっちでもいいやw


今日は朝5時に起床。大月からの通勤特快に乗って職場へ。職場に着いて同期の仲間と「もう登校じゃなくて通勤なんだよなー。」「定期にも通勤と書いてあるし。」こんな話をしました。朝からいい会話だw
仕事は17時半に終了。立川でスピッツの「CYCLE HIT 1997-2005」を買って帰りました。19時半くらいに帰宅。新聞を見て「くりぃむナントカ」がやらない事に気付きました。なので今日は風呂に入ってとっとと寝ます。明日もこんな感じ。「夜は寝るものだ!」とここ2週間で思うようになりました(^_^;)まぁこれからは夜勤もあるんだけどねorz


話は変わって、俺の職場は工場なんですよね。だから機械の音がうるさくてかなり大きな声を出さないと相手に届きません。なのでそれをいい事にプリキュアの曲を時間潰しに歌ってましたw選曲としてはBerryz工房でもモーニング娘。でも何でもよかったのですが「DANZEN!ふたりはプリキュア」なので仕方ないのですwもちろん休憩中はスパスパスパークスプラッシュスター♪♪と心の中で唱えながらたばこをスパスパ吸っています(^○^)良い子は真似しないで下さいねw