お金で買えない物はない♪♪

他にも「身体測定隠し撮り♪」てのもあったのですが日記のタイトルにはあんまり相応しくないと思った訳で(^_^;)それにしても笑金面白い(^○^)日曜に移動してくれてマジで嬉しいですわ♪金曜じゃ多分見なかったので。


今日は16時起床。何にもなかったのでゆっくり寝ちゃいました。一日を無駄にした感は全くなく楽しい一日となりました。16時半くらいに親が持ってきた弁当を食べて部屋にこもりました。そして19時からテレビ。21時過ぎに風呂に入ってまたテレビ。そして24時過ぎに日記書いてます。また一週間が始まります。はっきり言って辛い(T_T)


今日のプリキュアはモエルンバさんに本気で笑わせて頂きました。ゴーヤーンさんも「変な奴」と言ってましたが本気で変な奴だと思いますw陽気な感じがたまらないですわ。俺もあのテンションを保ちたいですねw何かアクダイカーンさんものすごくいい奴に思えてきました(~_~;)


フェアリーキャラフェがお部屋のアクセントに欲しい俺でした。