今日は

9時のアラームで一度起きたのですがいつも通り二度寝(^_^;)11時半頃に親から電話が来たのでそれで起きました。今日はどこにも出かけるつもりなかったのでゆっくりしてても良かったんですがね。十分ゆっくりですけどねw
起きて「笑っていいとも」を見る。前は見るの木曜日ばっかだったけど、最近は金曜日が多い(~_~;)センスのないセリフを決めるのがものすごく印象に残る。あんまり面白くないけどね。13時からは「ごきげんよう」。南海キャンディーズが「いいとも」と連続で出ていたのでつい見ちゃいましたwうん、まぁ面白い(^○^)番組の後にご飯を食べて小春ちゃんの写真集のメイキングDVDを見ていました。部屋を片付けながら。昔のヤンジャンとか色々と出てきたけど「さよなら〜」って感じですね。おとめ組11WATERセクシー8藤本美貴ちゃん。俺の家から出て行っても元気に生きてくれよ(T_T)15時からは「恋におちたら」を見ました。来週から見れなくなる。いいとこなのに…。チックショー!!!!!!!!!
18時から巨人戦を見て、21時半から部屋にこもりました。ここからはいつも通りでゲームをやって23時過ぎに風呂へ。そしてこの日記を書いています。
明日は人生最後?の歯医者に行き、靴屋に行って靴を買ってきます。後は色々と準備して寝るだけさ〜♪♪
ホントは厚生…orz忘れよう。