ふたりはプリキュア Splash Star 第3話

先月、詳しく書きますと言って何にも書かなかった回です(^_^;)
第3話はソフトボールの話で、ずっと初戦敗退していた夕凪中学が昨年の優勝校黒潮中に勝つお話です。
これだけで簡単に説明できますが、この間に色々とドラマがある訳ですよ。咲さん達が舞さんの絵によって練習通りの力を取り戻したり、カレっちが攻めてきたり…。まぁプリキュアですねw
この回のカレっちは妙に怖いんです。カレっちなどととても呼べないです。思わずカレハーンさんと言ってしまいそうな。しかし、咲さんは「カレーパン!!」と名前を間違えるんですよね。マジで勇敢ですわ。マジでカッコイイですわ。このシーンは100回見ても笑えると思います。
でも、このカレハーンさんも咲さんのお父さんが戦えば一瞬でやられてしまうと思います。咲さんのお父さんは家庭では肩身が狭そうですが、プロレスでもやってんのか!?ってくらい首が太いんですわ。カート・アングルみたいにw多分。プリキュアで一番強いんじゃないかと俺は思います。
とりあえず、3話はプリキュア・ツインストリーム・スプラッシュで勝利なり〜★
次回は第4話に触れたいと思います。いつになるか分かりませんが。