クリスピー物語

「あのキットカットチョコを脱いでついにその全貌を現した!!」と書いてあるネスレのお菓子です。
全体的に痛く感じたので思わず買ってしまいました。
早速ヤンジャンを見ながら食べてみたのですが、Berryz工房のグラビアの桃子さんのピンクのカーディガンに言葉を失い、さらに目を開いたバルゴのシャカこと菅谷梨沙子ちゃんに天舞宝輪をくらって視覚以外の全ての感覚を絶たれて味を感じる事が出来ませんでした。
結局はネタになりm(__)mネスレさんにもm(__)mついでに言っておきますが、梨沙子ちゃんはもともと目を開いています。
お菓子は美味しいので皆さんも買って下さいね〜(^○^)チョコを脱ぎ捨ててもキットカットを感じますよ♪♪