今日は

朝9時に目覚ましをセットしておいたのですが気付いたら14時(^_^;)マジで全然気付かなかった…。このままで4月から平気か?ちょっと心配になりました。
急いで顔を洗い、ズボンをはき替えて近所の郵便局へ。時間が経つとだんだんめんどくさくなるので起きてすぐに行きました。無事に振込みを終えて何とか安心。でも6800円高いよな(T_T)欲しいからしかたないけど。
家に帰ってフジテレビで「恋におちたら」を見る。1話だけ見て16時から美容院に行こうと思いましたが結局2話見ちゃいました。ダラダラしっぱなしですわ。
ドラマを見て満足して17時過ぎに美容院へ。全体的に短くしてもらいました。やっぱ短いのがいいね〜。黄金聖衣持ってたら長髪にするけどねw
18時半くらいに帰宅して夕食を食べました。その後、ヤングジャンプを買いに近所のコンビニへ。ヤンジャンプリキュアグミを2つ購入wキュア・ブルームキラカードが出ました!!NO.1ですわ〜。もうイーグレットのキラを当てるしかない!!!!ヤンジャン茉麻ちゃんの着ていたジャージが欲しくなりました。普通にカッコイイ。あと桃子さんが着ていたピンクのカーディガンは反則だと思いました。とりあえず、ガメラ見に行きたいなwww
20時頃に帰り部屋にこもって、DSやってました。俺がDSやってる姿を外から写真に撮ってもらいたいwww多分、怖いからwww
21時から世界の絶景100選を見ました。俺はこの番組大好きなんですよねー。今までの絶景を全部生で見てみたい。今日のはヒマラヤが一番だったかな。俺の中で(^○^)因みに携帯投票はしていませんw
23時半過ぎに風呂に入って日記書いてます。今日は寒いし風が強かった。勘弁(T_T)
明日はゆっくり過ごす予定。3月最後はゆっくりする予定。毎日ですがねwww