今日の出来事

3時過ぎから女子フィギュアを見てましたが、9人目のハンガリーの選手の時に撃沈しました。あの時の眠さと来たら半端じゃなかったです。マジで悲しかったさ〜。
前日9時に起きると言ってましたが、結局二度寝してしまい気がつけば13時過ぎ。急いでご飯を食べて14時半の電車で八王子へ。15時過ぎに八王子に到着。新星堂に行き、Berryz工房シングルVクリップス②を購入しました。何かジャケット見て安心しましたよー。そして少し嬉しかった。無事に目的も済んで帰るだけだったのですが、せっかく八王子まで来たので少しブラブラする事に。
まずはヨドバシカメラへ。店の内装が変わってました。ゲーム見てましたねー。ニンテンドーDSライトがマジで小さかったです。俺12月に買ったばかりだから少しだけ凹むな。別に欲しくなった訳じゃないですがね…。次のソフトは聖剣伝説DSでも買おうかな?聖剣シリーズは全くやった事ないんだけど。昔から回りで話題のゲームでしたからね。きっと面白いだろう。
次にダイエーへ。何でかと言うと、プリキュアメイトのミックスコミューンを買う為。商品は見つけられたんですが、なかなかゴンドラに近づけなかったです。子供が多くてね。さすが八王子店は人の量が違うwしばらく後ろから商品を眺めてたんですが、逆に怪しいと思われそうだったので思い切って子供の輪の中に飛び込みました。ミックスコミューンの箱を手に取りながら「フラッピばっかじゃん。」とブツブツ言っていたら子供と目が合いましたw不思議そうでしたね。俺は15歳年下の妹がいるように振舞ってましたがw奥の方からチョッピを取り出して急いでレジに向かいました。マジで緊張した。レジはどうって事ないんだけど。
17時半くらいに帰宅して、夕飯食べた後にミックスコミューンを組み立てました。はじめ組み立て式だとは思ってなかったので少し驚きました。こう言う物を組み立てるのなんて久しぶりでしたよ。でもさすがは子供用、あっさり完成しました。さっそくプリキュアダイヤを付けて、ミックススピン!!!!さすがに自分に呆れたチョピー!!これは大事にお部屋に飾っておきますwww
19時からははねるのトびらスペシャル。結構面白い企画でしたよ。俺はインパルスの板倉さんが好きなので1番になってくれて嬉しかったです。塚地さんのドラマは少しだけ悲しかったです。ただ、不満な所は北陽の伊藤さん、ドランクドラゴンの鈴木さんの部分がカットされていた事。いくら会場がうけなくても流して欲しかったな。俺だけは大爆笑だったかもしれないのにw「ひろし」の中で一番目立たないロバートの山本博さんはかなり面白かったです。
21時からトリビアの泉を見て風呂へ。その後は、にょきにょきチャンピオンの当落確認の為ドキドキしてました。でも、日が変わった時はタリラりら〜ん見てましたwさぁそろそろ寝るかなwww