にょきにょきチャンピオン! 当落確認

見事に昼夜共に落選でした。マジで数分凹みました。この日記を書いてるのは26時半。因みにYBSラジオで松浦亜弥のANNを聞いてますwもうすでに立ち直ったって感じで夏の事を考えてますわ。しかも、内容より会場の事ばっかw取れると思ってた中野サンプラザで取れなかったので…。でも、広い会場でも困るんだよな。俺があんまりいい思い出がない為に。一番いいのは、今回当選してる奴は全員落選でwそれが一番公平でいいんじゃないか?俺も大笑いできるだろうしwwwいかん、こんな事ばかり考えてるとまた落選させられてしまう(^_^;)でも俺が当選だったら絶対に笑っちゃうだろうな♪♪こう考えると当選した時の喜びは2倍になります。てか、そんな事より「落選」の文字を赤い字で書くなよ。マジでぶっ飛ばすぞ。そこが一番気分が悪い。さぁ一般に賭けてみるかな。