女子フィギュア

メダル取って欲しいですね。俺は荒川静香さんを応援しています。英語を喋ってた村主章枝さんも気になっていますが…。もちろん安藤美姫さんも応援しています。昨日と今日でガーナミルクチョコレートを2枚食べました。これは全然関係ないですがねw
とりあえず、可愛い村主千香さんが大絶賛の荒川選手のイナバウアーは必見ですね♪と言ってもフィギュアスケートは全然知らない俺。偉そうな事言って申し訳ないです。「綺麗だな!」って言うのは俺にも分かるからその点は勘弁して欲しいですw
もう少しで始まると思うんだけど、マジでどうしようか?明け方から3時間くらい寝れば平気かな。どうせ、DVD買いに行くだけだし。迷う。