部屋の模様替え

大掃除はする気にならないんでポスターだけ貼り替えました。
と言っても貼ってあったのを全部剥がして2006年のBerryz工房のカレンダーを貼っただけなんですがねw
お陰で壁はスッキリ♪♪
気分もスッキリです(^○^)
てか、来年のカレンダーいいな♪
梨沙子ちゃんは少し老け気味だけど…(~_~;)
早くストレートにしな。
そして友理奈ちゃんのポジションは羨ましいくらいにすばらしいw
表紙と言うかトップの絵だけで1年間過ごせそうだw
まぁ普通にめくりますがね。
あとは写真の整理だな。
適当に買って積んであるだけなんでwww
もうベローネ学院のコスプレしてる写真買ったら買うの止めようかしら?
なんかねー、普通にめんどくさいw
グッズはリストバンドとタオルだけでいいのだ!!
あと無駄なストラップとかかな。
うーん、話がそれた(^^ゞ