今日は

朝7時半起床。
うーん、24歳のハルカの髪型は何度見ても微妙だ(^_^;)
9時過ぎに学校へ。
友達が寝坊したので1本電車を遅らせました。
学校に着いたらすぐにパソコン室へ。
データ処理やら何やらダラダラとやりましたw
しかもすぐに帰りましたw
友達が午後から用事があるみたいなので。
帰りは高尾のマックでデミグラきのこバーガーを買って電車の中で食べました。
これは塩バーガーなのか?(^_^;)
14時半過ぎに帰宅。
テレビを付けたらドラゴン桜が。
面白そうだったので15分程度見て流れで金八先生
しかし、開始3分で寝てしまったのか気付いたら18時でしたw
親に無理に起こされ夕飯を食べて部屋でパソコンいじり。
プリティでキュアキュアって感じ〜♪♪
23時過ぎに風呂に入って日記書いてます。
明日はスイッチ ON!のDVDを買って午後から車の掃除をする予定。
俺の車が明後日廃車になります…。
2年間くらい乗ってただけに少し切ない。
だから最後に掃除。
俺の移動はどうなるんだよー!!orz