ふたりはプリキュアマックスハート

この週末はプリキュアを5話見ました(^_^;)
俺が友達と一緒に見た4巻は13話から16話まで入ってます。
どうしても、九条さんに友達が出来る15話がどうしても見たかったのでw
バスケットでメンバーに入れられて驚くひかりちゃんが可愛かったZ。
思わず3点シュートみたいな恋をしたくなりましたw
ホントは全話見たいんですがねー、ナイスな位置にレンタル屋がないのでorz
高尾はあと3%でいいから発展してくれ〜(T_T)
また少し話がそれましたw
今週のプリキュアはマキって子がすごく可愛かった。
内容は「もうすぐ終わる」って感じのオーラが出てましたがね(~_~;)
マジでもう少し早く見てたかったよorz
淋しいよ〜(T_T)