ハロコン当落結果

昨日書いたように自分の枠は落選でした。
朝起きたら連番相手の友達からメールが届いてて、結果は落選でしたorz
これで全滅・・・。
俺は心から一般発売を嫌うので、多分ハロコンは入らないでしょう。
2006年は楽しい年になりそうだ(T_T)
話はこれで終わらないんですよね。
俺の連番相手の友達は、俺との連番の他に1人でファミリー席を申し込んでた訳です。
結果は当選との事・・・。
この結果に友達は複雑な心境だったでしょうねw
まぁ相手が俺だから悩む必要もないんですがw
俺は「楽しんで来てくれい!!」とだけ伝えておきました。
そしたら友達が「一般で取れよ!!」と・・・。
余計な一言キター!!!!!!!!!!!!!!
その後、俺と友達の間に深い溝が出来たのは言うまでもありません。
そうです。
ベリヲタ同士の友情ってこんな事ではかなく砕けるんです。
こう言う些細な一言が大きな溝を生むんですね。
ホント、恐ろしいですわ・・・。
なんてね(^○^)
「その後」あたりから全部嘘ですw
俺はチケットごときで怒りませんし、その友達なら何を言ったってOKなのですw
明日もどこかで楽しく殴り合ってる事でしょうw
とりあえず「俺の分まで頼むわ〜♪」って感じです(^^)