起立!礼!着席! 第83回

日直・清水佐紀ちゃん、須藤茉麻(SSコンビ)
園芸美化委員・嗣永桃子さん、熊井友理奈ちゃん
Berryz工房へようこそ「メンバーの口癖は?」
从o゜ー゜从<おせんべい。おせんべい。おせんべいは大事に食べるんだよ。
全く可愛いです。
いつか聞かせておくれ!!!
茉麻ちゃんやっぱかわええわ。
桃子さんが「だって事実(大人)だからしょうがないじゃないですか!!」って言った後の、メンバーのツッコミが珍しくさえていたw
その後、すぐに話の流れを変える桃子さん。
この辺の流れの話がものすごく良かったです。
桃子さんの前には俺ですらひれ伏しますわw
友理奈ちゃんのお話はやっぱり長い(^_^;)
その上、オチがないw
「まーって言っちゃうんですよ。」
そして、意味が分からないwww
だけど大好きですw
友理奈ちゃんものすごく楽しそうだから(^^)
ただ、聞いてて恥ずかしくなるんだよな(^_^;)
・はちゃめちゃホームルーム「KOK対決」
4人のフリートークが聞けるから良いんだけど、これは一生終わりませんぞw
話のネタ「個人個人のマイブーム」
メンバーとのお手紙交換をする茉麻ちゃん。
最近、バレーボールをやっていない茉麻ちゃん。
どれもこれも可愛いですわ。興奮ですわ。
皆さんナイスグッドなマイブームですわ!!!!
最後の方は服がどうのこうの言ってたけど、意味がよく分からず(T_T)
俺の理解力が低いのか、ホントに難しい事を言ってるのか・・・。
鬱になりましたよw
俺のマイブーム、卒業研究。
こっちの方が鬱だな(T_T)