3日連続かなしばり〜♪♪

3日連続とは言いすぎですが、最近金縛りになります。
今日なんて朝までに2回もなりました(~_~;)
もう慣れっこなんですがねw
夜、気が付くと部屋の隅が青白く光ってる訳です。
で心の中で「またか・・・」と思うんですよね。
俺の中で青白い光が金縛りの合図w
光を見ると「ゴーゴー」と音が聞こえて来る訳です。
そして、目の前にドクロとか人の顔が。
人と言っても、普通の顔じゃなくて化け物みたいな顔です。
うまく説明できない(^_^;)
せめて好きな子の顔を幻覚で見せてくれよw
しばらく、幻覚と戯れていると体のどこかしらにチクチクと痛みが。
「いてーじゃーねーか!!」
これで体が動くようになってお目覚め。
こんな事が最近頻繁に起こるんですよね(~_~;)
俺、何か憑いてんのかな?
睡眠中に起こる現象なんであんま気にしてないんですがw
ホント、無駄な記憶ですわw
実は体が動かない状態から体が動くようになる感覚(記憶?)が結構好きだったりしますw
こんな事を学校で友達に話したら気持ち悪がられましたw
俺は友達がよく見る悪夢の話の方が引きましたが。
自分が死ぬ夢よりもドクロと向かい合ってた方が良いですよね?w