今日は

朝7時起床。
最近は早起きな感じ(^^)
いつも通り8時過ぎに学校へ。
駅に着いたら先に学校に行ってるはずの友達が・・・。
どうやら遅刻っぽいです。
やっぱ出席は重要。留年しないようにして欲しいもんです。
10時過ぎに学校に到着。
講義へ。
講義後、近くのコンビニでパンを買って昼食。
その後、友達5人で1時間くらいダラダラ話して研究へ。
珍しく班の皆全員が気合が入っていたので、かなり良いデータが取れたと思います♪
俺がやってる実験は準備に時間がかかるので、ほとんど音楽聞いてるだけなんですがねw
17時過ぎ実験を終了して帰りました。
この時間は電車が混んでて苦手です(^_^;)
19時帰宅。
日本シリーズ見ながら夕飯食べて、20時からはねるのトびら見ました。
でも、日本シリーズの気になるはねトび見ながら何回チャンネル変えた事かw
はねトび見てまた日本シリーズに。
9回裏守護神・小林雅英の登場にアツくなりました!!
地元が一緒なんで大好きなんです♪♪
結果は見事マリーンズの勝利!!
日本一おめでとうございます(^○^)
バレンタイン監督・今江選手のインタビューを見て風呂に。
そして、しばらくネットサーフィンして日記を書いています。
今日は日が変わってから書いてないので、記憶も新しいですw
でも、ハロコン結果で気が乗らんorz
正月は大雪でも降ってくんねーかなw