バイト

今日は誰と一緒かな〜?
などと思いながらバイト先へ行ったら、フロアー・レジ共に全員そろってました^^;
そうだ!今日は棚卸しだ。
マジでバイト先に行ってから気付いて良かったですよ。
ああ、今日は棚卸しだー。
なんて考えながら生活してたら死んでましたよw
バイト中はずっと商品を数えてました(^_^;)
他のバイトはレジの子が数えた商品を機械に打ち込むだけなのに、俺だけ商品を数えながら機械に打ち込んでました(~o~)
何で俺だけ・・・orz
ものすごく切なかったです。。。
もう嫌だおうちに帰して。と何回思った事かw
棚卸しはもう入りたくないな。
来月のカレンダー見たら20日は日曜日。
絶対、行けるじゃん!!(T_T)
もう考えるのやめておきます。。。
バイトは最近週4!!!
これでも稼げないのが辛い〜。
俺だけ時間を短くしてもらってるんですけどね(^_^;)