今日は

朝7時起床。
昨日と同じ電車だったので朝はゆっくりできました(^^)
8時35分くらいに駅に到着。
何人か地元の友達に会いました。
しかし、一緒に行く予定だった友達は来ない(^_^;)
また、二度寝か・・・。
その場で電話で起こし、予定の電車より2本遅れて出発。
2本遅れと言っても、1時間後なんですがね。
まぁ講義はないからいいんですが。
お陰で家に一回戻って携帯を充電する時間がありましたw
今の携帯、充電に時間がかかりすぎてなかなかフル充電出来ないんですよね^^;
11時過ぎに学校に到着。
途中、友達の用事に付き合ってマックで昼ごはん買って・・・。
この日の昼ごはんはハンバーガー3個。
240円とは安い!!
マックじゃ間違いなくハンバーガーが一番美味しいしね♪♪
よい買い物でしたー。
12時過ぎに実験開始。
とりあえず、くそめんどくせー。
俺も友達も嫌になり、2時間ほど実験をやって帰りました。
やる気を出すにはどうしたらいいんだorz
16時帰宅。
親戚のおばちゃんが来ていたので久々に話しました。
17時半バイトへ。
22時半帰宅。
夕飯食べながら、ダウンタウンDX見てQさま!!見て風呂に入りました。
で、AS FOR ONE DAYを聞きながら日記を書いています。
2日続けて内容がない1日になるとは・・・。
明日は講義あるけどどうなるかな?w