発売日

1ヵ月くらい前にハロプロ関係の情報マガの購読やめたんでリリース情報とか分からないんですよね(^_^;)
だからここに記しておこうと思いまして。
ホームページでいちいち調べるのもめんどくさいですからね。
もうメルマガ取りたくないし。
一回書いておけば忘れないかな?w

10月25日(火) Berryz工房+安倍なつみライブ写真集
12月26日(水) リトル・ホスピタル
11月9日(水) 2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」
11月16日(水) Berryz工房2ndアルバム「第(2)成長記」
11月23日(水) Berryz工房9thシングル
12月7日(水) Berryz工房ミニアルバム
Berryz工房シングルV
湘南瓦屋根物語

こんなもんかな。
ライブ写真集とリトル・ホスピタルは買わないから、お金使うのは来月の9日から。
12月7日は来て欲しくないな(^_^;)
ミニアルバムってよく分からないんだけど・・・。
楽しみにしてていいのかな?
湘南瓦屋根物語のDVDは買う予定だったけど、こんな風に表したお陰で買う気がなくなりましたw
月の初めはお金ねーんだよ(T_T)
とりあえず、リリース多すぎ(~_~;)
ヲタ活動なくて本当に良かったよ。
まぁする気もないんだけどw