はねるのトびら

今日からゴールデン!!すげー楽しみにしてました(^○^)
珍しく弟が話しかけてきて「どうせつまんなくなるでしょ。」などと冷めた事を言ってきました。
俺は「内容じゃなくてはねトびメンバーが好きなんだよ!!」とかっこよく返答。
後々考えてみて返答失敗だなと思いました(~_~;)ちょっと自己嫌悪w
内容はアブチャンズにコント数本・・・。
コントの質は前と変わりなしかな?まぁこんなもんだろう・・・。
決してつまらなくはない内容です。
メンバーが見れればいいんだ・・・。
なんか北陽の2人がインパクトあったような気がします。
虻川さんのレイザーラモンHL(ハードレズ)はハマりましたね〜。
俺は住谷さんが好きなんでなんか嬉しかったですwパクリフォー!!!!
伊藤さんは珍しくよく喋ってたw
アブチャンズとかではどこにいるかも分かりませんけどね・・・。
「あっ!伊藤ちゃんどこ!?」と思って探すのが好きw
他にはロバート山本さんなんかも気になりました。
この人はすでに顔が面白いw
吉田秀彦さんの「あいたたたた・・・」ってのも聞けたし、かなり満足な1時間でした。
梶田3兄弟だったかな?
あれはマジで死ぬぞ(~_~;)