第(2)成長記

収録曲が発表になったみたいですね。
友達からメール貰うまでセカンドの存在を忘れてました(^_^;)
11月16日に発売。忘れないようにしないと。
とりあえず、センチュリーランドより

01.スッペシャルOP(仮)
02.スッペシャルジェネレーション
03.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?
04.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
05.恋の呪縛
06.お昼の休憩時間。
07.ハピネス〜幸福歓迎〜
08.さぼり
09.21時までのシンデレラ
10.愛する人の名前を日記に
11.Berryz工房行進曲
12.スッペシャルEND(仮)

俺の友達は「流れが森本レオの出てた変なアルバムっぽい。しかもそれよか手抜きっぽい(T_T)」と言ってきました。
まだ収録曲を見る前の俺になんて言う感想を・・・orz
でも、曲名見てみて俺もそんな感じが・・・。
確かに嫌だな(T_T)
01.スッペシャルOP(仮)
12.スッペシャルEND(仮)
ってのがものすごく気になる(~_~;)
NO.5の1曲目みたいな感じだったら・・・?
メロンのアルバムと流れが全く一緒だったら・・・?
こんな事しか思えません。
とりあえず「スッペシャル」が多すぎる。
なぜ「スッペシャル」を推すんだー!!!!(T_T)
謎だらけですわ。
まぁ聞かなきゃ分からない。
早く出ろい!!!
収録曲見ただけで、不満ばかり言ってもねー。
何だかんだで、期待してるし楽しみですわ(*^_^*)
08.さぼり
っての笑えました。
1stの8曲目もさぼりっぽいしねw