今日は

学校なので朝7時に起床。
電車は8時40分なので時間はたっぷりとあります。
お陰で2度寝の恐怖と戦ってましたよw
でも、朝はゆっくりしたいんだな〜。
ギリギリとか本当に嫌いなんで。
30分かけて出かける支度をして、風のハルカを見て出発。
朝からの黒川芽以しゃんは格別だわ(*^_^*)
是非、あなたの涙に溺れたいwww
俺、ケータイ刑事全員好きなのね・・・(^_^;)
そう言えば、夏帆ちゃんまた見てない(T_T)
スマンm(__)m
駅で友達と合流して1時間半かけて学校に到着。
途中でコーヒータイムをとったから、少し時間がかかってしまった(~o~)
学校では授業の出席をとって、ベンチでマターリしてまひたw
そのままダラダラ過ごしあっと言う間に、15時・・・。
マジで内容がないキャンパスライフでしたw
何とも言えねーわ!!てか、実験の班の奴来い!!!
学校で友達と別れて、17時に帰宅。
テレビ山梨でエンジン見た後に、夕食食って部屋で瞑想してました。
19時半に親を居酒屋まで送って行って、バイト先のスーパーに寄ってショコラジャポン雅姫を2つ購入。
ネタとかじゃなくて本当に美味しいんです!!友達3人で大絶賛w
レジの子に「これ好きなんですか?」とか聞かれなくて本当に良かった(^_^;)
購入後、ちょっと地元をブラブラして21時帰宅。
トリビア見てカツオの話に感動し、21時半くらいから録画したはねるのトびらを見てました。
見終わって部屋に戻り、パソコンの電源を入れたら親から迎えに来いと電話が・・・。
あまりにタイミングが悪くて、準備とかめんどくさかったので裸足で出かけましたwマジで。
裸足で踏むアクセルの感触が好きなんですw
ブレーキは靴はいてる時に比べてペダルが高く感じるから嫌いw
クラッチは踏めん!!だから親の車(^○^)
帰宅して風呂に入って、パソコンいじって日記書いてます。
明日、休みの予定が登校するはめになってしまった(T_T)
バイトがあるから超だりーorz