起立!礼!着席! 第82回

日直、徳永千奈美熊井友理奈TKコンビ
生活安全委員、清水佐紀菅谷梨沙子
後藤真希ティーチャーからのコメント。
なんかDEF.DIVAからの代表みたいです。
相変わらずいい声してますわ♪♪
とりあえず、DIVAを目指してゲームをしろとのこと。
1回戦、缶積み対決。
K太郎 対 清水佐紀
「女の子はあんまやらないかなー」と言って意気込んでいたK太郎氏。
菅谷梨沙子ちゃんに邪魔されてあっさり敗退w
「めっちゃムカつくわ〜」K太郎さんマジで面白い。
2回戦、しりとりキャッチボール対決。
K太郎 対 徳永千奈美熊井友理奈
この勝負は俺がムカついた。特にコメントなし。
3回戦、岩砕き対決。
K太郎 対 菅谷梨沙子
恒例のこれ。ポイントは4兆点とのこと。
K太郎さんはとがった岩を殴ったみたいだけど、俺には伝わらず。。。
梨沙子ちゃんは自分で岩を拾ってきたみたい。
チョコレートらしい。
州*‘ o‘リ<ロシェ。
フランス語で岩らしい、頭いいぞ梨沙子
K太郎さんお疲れ様です。
4兆2対0でBerryz工房勝利。
何か話して秘密のウ・タ・ヒ・メが流れて終了。
これでおちなみです。
意味わからーん。
しかも、恒例すぎて感想特になし(^_^;)
メールとか読んでる方が好きだ。
俺がどうなのか?とか比べられるしねw