リンカーン

ホントに最後の15分くらいしか見てないからよく内容が分かりませんでした(^_^;)
大物達が若手を満足させる番組なのかな??
とりあえず、ウド鈴木さんの「コシヒカリヨリ」ってのには笑わせて頂きましたw
てか、すげーメンバーですよね。
ダウンタウンキャイ〜ンさまぁ〜ず・・・。
レギュラーで好きなのはこの3組くらい(^_^;)
雨上がりにぐっさんは苦手じゃい!!
若手の方はインパルスに次長課長が見れて嬉しかった。
文句しか言ってなかったけどw
他は誰がいたか覚えてません。
飯食いながらだったんでorz
結構楽しめそうな番組ですね♪♪
まぁ火曜はほぼ確実にバイトに入ってんだけど・・・(T_T)
来週、浜ちゃんのビンタの嵐みたいでw
見たい!見たすぎる!!!
2話目なのに緊急招集がかけられた!!ってのに笑ったw