今日は

ゴミ捨ての為だけに朝7時半に起床。
雨降ってましたが、我慢してゴミ捨て場に行ってきました。。。
まぁゴミ捨て場まで徒歩10秒くらいなんですがw
ただ、3袋くらいためていたので重かったです(~_~;)
ゴミ捨ての日は学校休みだから朝起きられないんですorz
だから、たまるたまる・・・。
今日捨てられてヨカタヨカタ。
その後、風のハルカを少し見て寝ました。
朝ごはんもないし、やる事もなかったので(T_T)
で、気付いたら14時w
夜はバイトなんで1日が一瞬で終わりましたw
バイトは18時からだったので、暇で暇で。。。
仕方ないので野ブタ。をプロデュースを見てました。
何回見てもかわええわ(*^_^*)山Pかっこええわ(^○^)
見終わってカレー食ってバイトへ。
バイトは新しく入った人と。
俺の相方はベテランにしてくれ〜(T_T)
お陰で疲れた。
帰宅して途中からリンカーン見ながら夕飯食べて風呂入って日記書いてます。
俺の毎日に変化はないのだ(^o^)/
明日は学校。
はねとびまでに帰れればいいや♪