都市緑化月間

電車の中吊りを見てたら、堀北真希ちゃん発見♪
電車の遅延もありイライラしてたんですが、真希ちゃんの顔を見て癒されました(*^_^*)
マジでどこで見てもかわええわ。
京王線はいい!!駅の構内見たら赤い羽根募金の石原さとみちゃんもいるしね♪
すばらしいッス!!可愛い子の笑顔が見れてマジでうれしいッス!!
でも、ハロプロ関係では亜弥ちゃんしか見たことないような・・・orz
ああ切ない・・・ホント切ない・・・。
と言いつつ、ハロプロなくても今の環境に大満足ですw
他にBerryz工房のポスターとかあって変に興奮したりしたら嫌だもんねw
ええわー。京王線萌えだわー。
とっとと緑増やして、募金するべw