電車男 最終話

これはどうなのかな?
全く感動のタイミングが分からず終わってしまいました(^^ゞ
てか、感動シーンなんて全くなかった気がします。
ただのコントでしたw
いやー実に面白かった(^○^)
内容的には良かったです♪♪
内容には全然触れるつもりはないですがね。
来週ももう1つの最終回とか言うのを放送するようで。
何をやるんだろう??
その辺がちょっとだけ気になります。
もういいだろ?とは思いますがねー。
バイトなければ見てみよう。
いや、俺はもういいかな(^_^;)
もう1回最初から見たいと言うと嘘になるんで、このドラマに関してはもう書く事ないです。
ありがとう電車w
正直言うと、エルメスたんの性格が変わって萎えましたw
あれはやりすぎ(^_^;)