梨沙子ちゃんの事

スイッチ ON!の内容に少しだけ触れたいと思います。
何曲目かは覚えてないんですが、TODAY IS MY BIRTHDAYって言う曲が流れるんですよ。
その曲を菅谷梨沙子ちゃん夏焼雅ちゃんの2人で歌います。
まぁダラダラと説明してもしょうがないんですが。
いやーとりあえず、この曲の梨沙子ちゃんマジカッコいいんですw
曲もカッコいいんですが、梨沙子ちゃんの方がカッコいい!!w
正直、ビビりました。
ダンスには相変わらず違和感を感じましたが、そんなの気になりません。
ダンスと言うか、リズムにのってるだけと言うか…?
俺的に梨沙子ちゃんのダンスって何か違和感あるんですよねー。
ポーっとした表情だからかな?w
まぁ気になりませんが!!
とりあえず、ステージを去って行くときの梨沙子ちゃんを見れば惚れますよw
すげー印象的ですわ!!!