なんにもやらなかった(~_~;)

学校が遅めの始まりなので、朝8時半に起きました。
ここ数日、花粉の影響で起きた時は喉がいたくて困っています(T_T)
喉の上の方が痛い感じ分かりますかね〜??
てか、何の花粉だ!?鼻水も止まらないしマジで腹が立つ!!!!
俺、ほぼ1年中花粉に侵されていますorz
こんな感じでイライラしながらも、学校へ登校。
2日連続の人身事故で上野原の駅で足止めを食らいました。
まぁ授業はないから良かったんですが。
でもまぁ、この事に関しては何にも言えませんわ。
予定より30分ほど遅れて学校に到着。
研究のデータ処理の為、研究室にこもってましたw
でも、やる気のない仲間が3人そろった所で進むわけがない。
しかも周囲の目に触れない環境だし。
俺たちにできる事といったら騒ぐ事だけでしたわw
まぁほんの少しだけ、研究もしたんですがね。
そのまま3時っくらいまで遊び続けて帰路につきましたw
今日は研究室でお湯を沸かしてカップラーメン食べました。
学食にはコップも箸もある。
全くナイスグッドな環境ですわ。
住むとなると嫌ですがね。
17時過ぎに帰宅して、夕飯におはぎをバカ食いして寝ました。
やっぱ家のおはぎは甘くない・・・。
俺、コンビニとかに売ってるものすごく甘いおはぎが好きなんですよね!!
家のも美味しいけど、甘さには勝てないと言う事です♪
まぁ甘い甘くない関係なくあんこは大好きなんですがw
起きたら21時。
親に電車男やるから起こされたんですねw
結局、何にもしなかったわ〜(T_T)
意味のある1日にしておくれw