月曜日

午後2時に起床。
途中、メールとかで起こされたんですが全部無視でしたw
起きてから返信はしてるんでご安心を・・・(^_^;)
とりあえずご飯でも食べようと思い台所へ。
でも、何にもなかった・・・。
自分で作るのがめんどくさかったので、F2見てましたw
出かける用事がなければ一日一食でいいんですよね♪
それにしてもF2おもしろくないな。
U-turnの土田さんが出てたので笑えましたがw
ドラゴンボールGTまで長かった(^^ゞ
その後、6時過ぎに夕飯を食べて部屋でスラムダンク読んでました。
最近になってスラムダンクをやたらと読みなおします♪♪
1巻とか手の力が抜けて漫画を持ってられないくらいまで笑っちゃいますよw
いちいち面白い!!
石村舞波ちゃんはいちいち可愛いw
ゴリが愛するバスケットを玉入れ遊びと馬鹿にされて、ピクピクキレてる顔がマジで最高ですw
一気に読むんじゃなくて、ゆっくり読んで行こうかな♪
読んだ後はDOORSって番組見てました。
ウエンツやインパルス・レイザーラモンHGやら気になる人が出てたんで。
楽しかったんですがね、フォー!!があまり聞けなくて少し残念でした(T_T)
テレビ局って金持ちだ!!
番組の全体的な感想はこれだけですねw
見終わった後に、残り少ない内Pを見ようとおもったんですが15分待つのめんどくさかったのでやめましたw
一応、BS2で裕ちゃんの姿だけ見ましたよw
マンパワー歌ってました。
俺、入ってない公演は見たくないので本当に少しか見てないです。
雰囲気だけマジヲタって感じですよねw
まるごとのDVDマジで悩む・・・。