3連休も終わり。

これと同時に学校も後期の授業が始まります。
まぁ俺は火曜日は授業がないので、明日も休みなんですが。
なので明日が最後の休み。
何しようかな〜?
とか考えるんですが、午後からバイトなので一日つぶれたと同じです(T_T)
どうせ起きるの昼過ぎだし・・・。
仕方ないと言うか、やる事も思いつかないので極限までゆっくりしようと思いますw
てか、今年の夏休み終わってたな〜。
ほとんど学校に行ってた気がします(T_T)
休み中に会った友達はみんな夏休みを満喫してるようでした。。
マジで羨ましかったぜorz
遊びと言ったらヲタ活動くらいかなw
コンサートにイベントにハロショ・・・。
Berryz工房と戯れた時間は永遠に忘れないぜ!!!w
学生最後の夏休みだったしね(T_T)
前期の成績早く来ないかな〜。