DVDマガジン

スイッチ ON!の見ましたよー!!
ケーキを求めてメンバー同士戦ってました。
友達は「あんま面白くないよ」と言ってたんですが、俺には満足な内容でした(^^)
初戦の舞波ちゃんと梨沙子ちゃんがマジでヤバかったです。
もう可愛くて可愛くて。
見てて恥ずかしくなるのが困るところですがw
でも、測定値的に一番良かったのは清水佐紀ちゃん。
背筋力が30キロちょっとってマジで萌えですw
桃子さんのコメントが胸に突き刺さった事でしょう。
勝負に勝ってから、しかも同級生にああ言う風に言う必要はない。
嗣永桃子の恐ろしさを改めて感じました。
佐紀ちゃんあんま笑ってないし。
微妙に生々しい部分とかあって鬱になりそうな部分もありましたが(T_T)
でも、メンバーが可愛ければ全てよし!!!!
もう何回か見てみよう♪♪
前にまるごとやHIGH SCORE!のDVDマガジンも見直すと言って見てないのでいつになるか分かりませんが(~_~;)
可愛い舞波ちゃんの画像を数枚。
と言いたいんですが、キャワなシーンはカメラが遠くて小さくなるんでやめておきます。。

いい加減に一枚。
どこでも可愛いな〜。
てか、友理奈ちゃんの歯がないのに笑ってしまったw
口閉じてるのが多かった気がしました。