学校

もちろん学校も8月最後です。
学生での8月も…orz
今日も朝から教授に顔を見せてきましたw
着いても俺一人しかいなかったので、実験装置の掃除をしてました。
どうでもいいものと言っても、汚れていたら気分悪いですからね!!
しばらくして友達と合流。
ちょうど掃除が終わった頃に…。
遠くから見てたのかな?うまく逃れたもんだぜw
友達と話をして「実験めんどくさいから、今日はデータをまとめよう!!」と言うことに。
後はパソコンに向かい合いながら涼んでましたw
結局、サボってしまった(^_^;)
メンバー全員そろわないから、仕方ないってのもあるんですがね。
今日は教授も一緒にサボってたしw
教授と遊びました(^○^)
それで、12時過ぎに帰りましたw
帰りにマックでマスカットジェンヌ飲んだけど、あれはうまいのか??