8月

終わってみると早いもんです。
月末に書く日記は全部同じになるとゆいたいですwww
今月は日記を書かなかった日が8日ありました(T_T)
なんで8日も書けなかったのかを考えて来月の日記を書きたいと思います♪♪
来月の目標はカレンダーの日付全部にアンダーラインを引くことですw
話は変わって、今月は夏休みだった為か日付の感覚が全くなくなっていて、気がつけば今日だった気がします。
今までで一番学校に行った8月だと思うんですがね〜(^_^;)
たるむもんはたるむんですw
でも、夏バテはなし!!!
たるむのが気持ちだけで本当に良かったと思います♪♪
まぁ知り合いは分かると思いますが、俺がたるんでるのはいつもの事なんですがねw
気持ちのたるみは永遠に変わらないようにしようと思いますw
ヲタ活動は、3日のよみうりランドと12日、14日のHIGH SCORE!のみ。
会場推しも一回あったのかな?てか、ありましたw
ほどよく活動できた感じです♪♪
来月はいよいよ単独コン!!!
ペース早いよ(T_T)せめて1ヶ月の休憩を…。