2時時過ぎに帰宅。
玄関に青い封筒が置いてありました。
市原のチケットでした。
席は前でも後ろでもなく中途半端な席でしたw
まるで俺のベリへの必死さを表してるかのようですw
市川由衣石原さとみどっちがいいか?
こんな事を考えてるからいけなかったのかな?w当然、石原さとみですが♪
あと、山田孝之さんに必死になりすぎましたw
反省のし甲斐がありそうです(T_T)
その後は、もちろんバイトまでH2とウォーターボーイズ見てましたw
アンパンマンもやってたんですが、ナデシコさんて言うキャラクター相当バケモンだぞ(^_^;)
意外な展開で面白かったですが☆
この年になってアンパンマンが楽しいと思うとは…orz