振込み

16時前に帰宅してしまったので、三好絵梨香さんヲタの知り合いに頼まれていた美勇伝コンのチケ代を振り込みに行きました。
久しぶりに車でスピード出せてちょっと気分良かった。
おととい薬局に行ったときと同じ道なんですが、隣に親が乗っていると飛ばせないのでw
振込みはすぐに終了。
今日から山梨放送(YBS)で始まるウォーターボーイズが見たかったのですぐに帰りましたw
ちょっと前にフジでやっていたのにまたやる所が山梨っぽくて(・∀・)イイ!!
因みに山梨放送日本テレビ系列ですw
とりあえず、振込み済んで良かった♪♪
三好ヲタさん、頑張って良い席を引きたいと思います。
言うまでもないと思いますが、ウォーターボーイズ見てHEY!HEY!HEY!まで爆睡w